フリフやったことあるZEみたいな人向けのブログです そのほかにメイプルも乗せる気です 気軽に来てください
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたらしいゲーム始めました
2008-11-17 Mon 19:22
今日は画像はありません^^;
久しぶりに更新するような気がしますw
きょうはあたらしいゲームアイスペースについて書いていきたいと思います
アイスペースは一言でいうとセカンドライフ( ゜∀゜)
シャッフル、クラナド、ダカーポのキャラと暮らせるという
俺みたいな奴にはとてもうれしいゲームです
しかし欠点もあります
一つ目にものすごく重い
二つ目に課金をしようとすると福沢諭吉sがすぐにいなくなりますw
↑のことを改善して行ってもらえばもっとよくなるはずなんですが^^;
まぁおれはそんな事よりネギマとかのキャラが増えてほしいところですw
気長にやって行きますw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-11-02 Sun 10:51
フリフのイベントで雨が降ると経験地2倍のイベント始まりましたw
flyff00039.jpg
これで少しはらくになるはずです^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-28 Tue 19:23
ChocottoDerby_2008_1001_1703.jpg
ちょこっとダービーはじめましたw
暇だからやってたらはまって現在にいたるところですw
暇なときだけですのであまりIN率は低めですけどね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
鷲餓育成LVUP編
2008-10-19 Sun 16:40
今日はメインのことを書きたいと思います
ギルドの方にブラコルは結構良いよって言われたので今日はブラコルです
倒しやすい上に経験地・お金も結構入るので今の俺にはうれしいことです
flyff00037.jpg
↑わかりにくいいかと思いますがこの攻撃で2000いきました
これって強いほうなんでしょうかね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ファミスタはじめましたw
2008-10-16 Thu 20:26
はじめましてこんばんわor知ってる人もこんばんわ
友達(キュリアってひと)に誘われてファミスタやってみましたが
まだまだ弱いままですね^^;
今は戦ってFPたまったら即スロットの日々です
本当は画像とか張って逝きたいんですが^^;
なぜかできないので今回は無画像で書かせていただきますねww
ファミスタのIDは鷲餓といいますwあったときは話しかけてやってください
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 鷲餓のプレイ日記 | NEXT
